山本亨墨田区長のメセージ 2021年4月23日付

山本 亨墨田区長から新型コロナウイルス感染症に関するメセージが届いています。 墨田区公式ホームページ区長室をご覧ください。

新型コロナウイルス感染症に関する墨田区長からのメッセージ(令和3年4月23日付け) 墨田区公式ウェブサイト (sumida.lg.jp)

4月28日、墨田区のおしらせ「新型コロナワクチン接種特集号」が個別配布されました。詳しくは墨田区公式ウェブサイトコロナウイルスワクチン接種について 墨田区公式ウェブサイト (sumida.lg.jp)をご覧ください。

お知らせ(令和2年度通常総会について)

 薫風の候、いかがお暮しでしょうか。4月25日に3回目となる緊急事態宣言が発令されました。先ずもって、5月20日に予定していました令和2年度通常総会は、現下の状況を鑑みて昨年度同様書面総会に決まりましたことをおしらせします。つきましては、総会出席有資格者の役員、幹事並びに幹事推薦の代議員への総会資料を配布し、書面表決を行うことにしました。返信された表決はがきのうち、賛成が過半数を超えた場合に可決されたものとさせていただきます。何とぞご理解のほど、よろしくお願いします。なお、町会員の皆様には、可決成立されましたら、5月末日を目途に回覧に供します。

町会員の皆様におかれましては、緊急事態宣言下の厳しい生活の中にあっても、十二分に健康にお気を付け、お暮し願います。

なお、緊急事態宣言が発令中は町会会館の貸し出しは中止しますのでご了承願います。

廃品回収のお知らせ 2021年4月

新年度になりました。新型コロナウイルス感染防止に気を付けながら、

今月の回収は下記の通り行いますのでよろしくお願いいたします。

錦糸2丁目     4月10日(土)

錦糸3・4丁目    4月24日(土)

3月分 回収量   2,310㎏

ただし、雨天の時は再回収日を町内掲示板でお知らせします。

婦 人 部