廃品回収のお知らせ2019年6月

毎度、廃品回収にご協力をいただき、ありがとうございます。
今月の回収は下記の通り行いますのでよろしくお願いいたします。

錦糸2丁目     6月 8日(土)
錦糸3・4丁目    6月22日(土)

5月分 回収量   2,885 ㎏
ただし、雨天の時は再回収日を町内掲示板でお知らせします。

婦 人 部

平成30年度 通常総会報告

令和元年5月20日(月)午後6時から平成30年度通常総会が錦糸三和町会会館で開催された。定刻に至り、司会者片岡総務部長は役員及び幹事・代議員の定数126名のうち本人出席68名委任状出席41名計109名の出席を得たことから本通常総会が町会規約から成立する旨を告げ、開会を宣言した。続いて議長選出の件を議場に諮ったところ、司会者一任を取り付け、慣例により清水町会長が選出された。清水町会長は議長就任の挨拶をしたのち、直ちに議事に入った。

第1号議案 平成30年度事業報告を三橋総務部副部長に報告させた。続いて第2号議案平成29年度会計報告を小駒会計部副部長に求めた。そののち第3号議案29年度会計監査報告を水上会計事務所森川が行った。
議長は、第1号議案から第3号議案までの質疑応答を諮ったところ、議場より一般会計と特別会計の次期繰越金額について質問がでました。精査の結果、指摘の通り次期繰越金額の総額に相違はないものの、一般会計から特別会計への振り替え金額に相違が見つかり、後日改めて修正案を提出することで承認された。

引き続き、第4号議案令和元年度事業計画案を三橋総務部副部長に、第50号議案令和元年度収支予算案を鵜沢会計部副部長に原案を朗読させたのち、一括して第4号議案・第5号議案の承認を諮ったところ、満場異議なく拍手をもって原案通り承認された。司会者は本通常総会の議事録署名人の選任を議場に諮り司会者一任を取り付け、吉川及び鈴木副町会長を指名した。本日の全ての議事が終了したことをつげ、小山副町会長が閉会の挨拶をした。

なお、平成30年度通常総会関係資料は後日回覧板にて回覧に供します。個別に配布を希望する方は6月20日までに総務部までにお申し出ください。

 

廃品回収のお知らせ2019年5月

毎度、廃品回収にご協力をいただき、ありがとうございます。
今月の回収は下記の通り行いますのでよろしくお願いいたします。

錦糸2丁目     5月11日(土)

錦糸3・4丁目    5月25日(土)

4月分 回収量   3,800 ㎏

ただし、雨天の時は再回収日を町内掲示板でお知らせします。

婦 人 部